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風邪ほぼ治りました

素材は放置して、ストーリーイベント作ってます。
あー、すっごく久しぶりです。新しいストーリーイベント作るの。
前に作ったものを何度も何度も変えたりはしてたんですが、新しく作るのは久しぶりだー。
どれだけ進んでいないかと言うと、
前回出した体験版からようやく2話(1ボス戦=1話と計算して)ぐらい進んだ感じです。
うわー、進んでなさすぎ。

やっぱりこれが一番時間かかるような気がする。
自分の所為だけど、ゲーム内の時間を考えないといけなくなったから、余計に面倒くさいことになっちゃいました。
でもおかげで朝に来た場合とか昼に来た場合とかで台詞変えるという楽しみが……そんなことしてるから完成しないんだけどさ。 忘れてたんですが、このゲームは練習のために作っているんだから、
「気軽に楽しく作る」というのが今回の目標だった。
はっはっは、その目標なら十分に達成していってる気がするっ。
気軽にやりましょう、気軽にー。

そいえば、テストプレイしてたらプレイ時間が4時間になってた、
という事件がこの前あったんですが、
けっこう長時間遊べるゲームになってきてるのかなー?
まあやりこみ要素(行かなくてもいいダンジョン)をやった場合の話なんですけどね。
テストプレイする度にこれやってたら時間の無駄だな……。

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