忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教訓

時間を多くかければかけるほど、はかどるわけではないことが分かりました。特にシナリオは。
思いつかないときは素直に他のことをしたほうが、きっと良いですよね。

そんなこと考えてたら、いつの間にか、
連続で攻撃をあてるとダメージが増えるゲームになってました。
いわゆるコンボというやつですね。
なんでそんなの作ったんだろ……。
無駄に難易度調整をハードにしてるだけじゃないか……。
……消すかどうか検討中です。

なにがしたいんだろうなー、自分はっ。


>少ししか経ってないけど追記
テストプレイしてみたらコンボシステムが加わることによって
思っていた以上に戦闘が楽しくなってました。
まあ、以前のままの敵の攻撃力ではクリア不能になってたけど……。
調整すれば良い感じになる気がします。あとでやろうー。

やっぱこういうの考えるのが一番楽しいみたいです……。
ストーリー重視派のプレイヤーとしてはあんまり嬉しくないっ。

拍手[0回]

PR