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幸せ

ちょっと気づくの遅かったですが、やったー。
こたつさんの明るい作品だー。
ダークなの苦手ってわけでもないですが、待ってましたー。
こたつさまの明るいストーリーだー!
もう悔いはないー。しんでもいいー。それくらい嬉しいです。 と思ったら、お肉食べてるナナコがちょっと怖いよっ。かわいいけど怖いよっ。かゆ うまー。
ていうか、選択肢が変態すぎて時々びびりますっ。

デフォルト名3択+自分で決めるのがなんかポケモンっぽいですね。
あと、邪魔な木がウソッキーにしか見えない。なぜ水が こうかばつぐん じゃないんだ。
なんかポケモン金銀思い出して懐かしかったです。
ん? ポケモンって名前を決められる人間は主人公とライバルの二人……。つまりナナコは……いや、そんなわけないか。

あ。一応バグ報告もしておきます。やさぐれ僧侶が仲間になったマップの左端の宝箱が空っぽだったような気がするのですが、気のせいだったかな……?
あと、トレントは他の木と別の色にするとかした方が分かりやすいんじゃないかなと思いました。
けれど、分けない方が面白いとも思います。
なんか「ん、この木って倒せるんじゃね?」ってプレイヤーに考えさせるのは楽しいと思う。
でも、分かりにくい気もする。うーん。どっちが良いのでしょう?

最後の絵はナナコですよね。
素晴らしいー。こたつさんの絵のデフォルメ具合が好きですー。
でも口の開き具合を見てたら、怖くなってきた。お肉……。

そいえば、こたつさんのゲームでは珍しく、
タルとか調べても何もなかったような……。調べ尽くせてないだけかな……。
別に無くてはならないとかじゃなくて、なんか珍しいな、って思っただけですっ。

メニュー画面の????がすげー気になってたのですが、体験版終わっちゃったっ。
何なんでしょう、これはっ!

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