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努力したのに結果が気に入らないと悲しいよね

ずっと面倒くさくて目を逸らしてきたことを猛スピードで片付けて行ってます。
徹夜なんて普通だ。はっはっは。
でも結局その分昼寝してるから、あんまりいつもと変わらないかも……。

ScreenShot_2012_1021_04_14_19.pngアイテムを拾うイベント作りました。
まだ完成じゃないけど、ほぼ完成しました。
でもデザインが気に入らない……。
何か読み難い。使い辛い。
どうしよ、これ……。



これは441行のコモンイベントになりました。
プロい方々にとっては、全然短いくらいなのだと思いますけれど、
自分にとっては、これだけでも非常に辛い。
何が何だか分からなくなってくる。
コメント文をあまり使ってないのが駄目なんだろうな。
前よりは使うようになったけれど、まだ足りないなー。
そして小さなミスが重なりまくって、ほんとひどいことになる。
何回テストプレイしなおしたことか。

いままで700とか800行以上のイベントとかもいくつか作ってきましたが、
やっぱりまだ慣れません。
でも、うん、がんばったよね。がんばったがんばった。

他に作ったものは、
スクリーンショットを見ただけで鋭い人ならば気づいてくださると信じていますが、
ゲーム内の時間によって明るさが変わるようにしましたぜ。
あと夜はお店が閉まったり、敵の強さが変わったり、いろいろやったんだぜ。

ああ、疲れた。疲れた疲れた。
 
ちょっとワガママなことを言ってもいいですか。
もし良ければ何かアドバイスなど頂けると嬉しいです。
このスクリーンショットを見ただけでアドバイスなんて、
けっこう無茶な要求だと思うのですが、
何かちょっとしたことでも良いので、よろしくお願いします。

面倒くさかったら、全然いいんですけどねっ。

う、うん……いや、忘れてください。自分で頑張ります。

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