忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ終わるのかな・・・

アイテムに飽きて、他のことに逃げてるknegiさんです。

最近はどのゲームにも付いてる気がするイージーモードとハードモードを作ってみました。
まあ作ったと言っても、数分でできちゃうことなんですけどねっ。
先ず、HPとか攻撃力とかをいじる状態異常を作って、
敵が出てきてすぐにその状態異常になるようにすればいいのだー。
サンプル勇者にも、ハードモードは絶対いらないけど、イージーモードは作るべきでしたね……。
何で思いつかなかったんだろう。


装備1種類につき6種類くらいの特性を作ろうと考えていたけれど、
それってかなりの数になりますよね……。
とりあえず、特性用のデータベースを800に設定してみて……「うわ、なにこの数」って思いました。
どうしよう。もっと良い方法はないのか……。
やっぱり特性の数を減らすために、品質値でほとんどの効果が決まるように……うーん。

いつ完成するのかな……。
あ、なんかすごい精神的ダメージの大きい言葉だっ。
いつ完成するのかな……。 スコア82いったぜー。
約90人中13位だぜー。
1位の人とはスコア100以上の差があるぜー。
人間なのか彼らはー。

しかし、これもうゴルフじゃないですよっ。
ひたすら同じ場所から同じカップに向かって打ちまくるなんて、
バスケのフリーショットみたいじゃんっ。
さすがに飽きてきたなー。
でも、やればやるほどスコアが伸びていくのが楽しい……。
何故かだんだん上手くなっていく……。

いや、もうやめようっ。

拍手[0回]

PR